n o r i y a . c o m

WEBMASTERのとびとび日記! 2000.0221東京のWebmaster

東京から、みきや海苔店(noriya.com)に海苔屋さんのWebmasterが来られました。

兵庫の入札で、去年お会いしてメールと電話ではお話した事があったのですが、
初めてゆっくりとは言えませんがお話できました。
増辰海苔 新鮮海苔市場のWebmaster 増田さんです。
私は、初めて他社さまのオンラインショップを運営されてますWebmasterとお話しするのは、初めてです。
やはり、オンラインショップへの考え方が同じだと話もはずみます。う〜ん はずんでたと思います。(^_^;)

当社みたいな、ほんと小さなローカルな海苔屋など 何の取り柄もありませんがご訪問ありがとうございました。
増田さんも、同じ様な事を考えておられました。
海苔屋業界は、 HPを立ち上げるのは、会社宣伝等くらいしかまだ 知名度がない感じがします。
HPがあるのに、販売意欲がないページ ほんと残念です。
ヘナチョコ海苔屋が、こんなこと申しましてすいません。

東京の方は沢山の海苔屋さんがあり横のつながりもあり、羨ましいです。
しかし、同じ考えを持った海苔屋さんにめぐり合えるのは、今のところ難しいと言うのが現実です。
今、やらなければ 土台を作らなければ 後からじゃもう遅いと思う。
売れる 売れないも大事だが、海苔業界が大事な事を忘れてる感じがします。
ヘナチョコ海苔屋が、言う事じゃないのですが、
私は、真剣にオンラインショップを考えてます。

最後に絶対 勝ち組みに のこってやるのだ。ねェー!増田さん(^.^)    

BACK 一つ前に戻る W E B M A S T E R のとびとび日記のTOPに戻る NEXT 次のページ
Top page go