n o r i y a . c o m
WEBMASTERのとびとび日記! 2002.2.7幻の取材から 今度はFMの取材やて

幻の取材から、ほんもんのFM取材やって

この間、節分前に○日テレビの夕方のメジャー番組の取材の依頼がきてました。
新のりについて聞きたいんやてって、
「お〜テレビがくるんや?どないしよう!これで、爆発的にヒットするやん」
と 一人で思てたんですけど。結局 テレビに映ったの他の海苔屋さんでした。
まあ、エエけどな!。。。。内心 小心者ですのでホッとした面もありますけど。
この取材は、幻に終わってまいました。
でも、今日、FMのワンコーナーに出てくれへんか?ってお電話頂きました。生放送やって
どないしましょう。
こんな言い方ちゃいますけど。女性の方なので、もっと丁寧にお誘い頂きました。
なにやら、旬の食べもんの特集のコーナーらしいんです。
今、売ってる 青板のり 青混ざり海苔についてだそうです。
どんな事 聞かれるんやろね。
また、一番説明し難い海苔ですやん。地元じゃないんで、謎の多い海苔ですもん。
楽しみ半面 不安増大、マスメディアに慣れてない田舎の海苔屋でっせ、
どないしましょね。ほんまに!

FMは、新潟のFMです。
すんごいとこから探してくれました。おーきに!です。
「TIME TRAVEL」平日13:00〜17:00 周波数79.0Mhz
http://www.fmport.com/
2月25日の15:05〜15:12ごろの旬をめぐる旅のコーナーだそうです。
新潟方面のお客様、もし良かったら、聞いてくださいね。
舞い上がって、何言うてるか解からん様子を聞いといてください。
また、お聞きになったら教えてくださいね。

何か 緊張する。小心者。
BACK 一つ前に戻る W E B M A S T E R のとびとび日記のTOPに戻る NEXT 次のページ



Top page go