n o r i y a . c o m
WEBMASTERのとびとび日記! 2002.4.16おっさん、バイクに乗ろ〜で!
おっさんのバイク神鍋高原の床瀬そば

おっさん、バイクにのろや〜。
昔は、休みのたんびに、バイクで あっちゃこっちゃと行ってもんです。
しかし、最近は あんまり乗らんよーになってしまいました。
バイクを降りてしまう事は、簡単ですが、何でか?寂しいような?
トンガルと言うか?暴力的な鋭さと言うか 子供ぽさ?
最後の子供ぽさがぴったりやと思いますが、それが無くなってしまうのは、
ふぬけになりそうなので、取りあえず、家族と身内と戦いながら乗ってます。

俗に言う「あっち側の人、こっち側の人」かあ〜格好よすぎるか。

この間の日曜日、久々のツーリングに行ってきました。
幼なじみと友人、3人で、神鍋高原方面まで 気持ちよかったです。
この歳にもなって バイク転がしてる友人を捜すのって至難の業です。

見ての通り みんな年代もんのバイクばっかりです。
ボロ、ばっかりです。若干1名いっしょにしたら怒ると思いますが、
五十歩百歩、目くそ鼻くそと言うことでお許し願おう。
出発前は、年に3回ほどしか乗ってないので、途中で止まるおそれは、
あったのですが これがまた、幼なじみが、バイク屋ですねん。
僕のために バイク屋してくれてます。嘘です。
出発前、「止まったら、その辺 捨てて帰るさかいのお〜」やって
行きしの山の登り口で、行方不明になって、あげくに、
ガス欠したんは、バイク屋のアンタです。「おまら、気付けよ!」おまえじゃ!

そんなこんなの久々のツーリング、
ほんまは、行ったとこの食べ物を写真に撮ろうと思ってたんですが、
食べるんと話に夢中になって、写真取り忘れです。
ドジってしまいました。このシリーズ 続けたいので 自分でもショックです。

ご飯は、神鍋の「床瀬そば」メジャーすぎておもろないですけど、
http://www.tokosesoba.com/←URLここにあります。
炭火で鳥 焼いて、そば食うところです。以上 簡単すぎてすいません。

その後は、近くのお風呂で暫しの 休息をとって帰ってきました。
かんなべ湯の森ゆとろぎ http://www.chalet.jp/yuto1.html
おっさんのバイクのるで〜の1発目で、ドジ踏んじゃったですが、
このシリーズ 自分の為にも 続けていこうと思います。


次回は、どこなのか?  早く 行きたい。

BACK 一つ前に戻る W E B M A S T E R のとびとび日記のTOPに戻る NEXT 次のページ



Top page go