n o r i y a . c o m
WEBMASTERのとびとび日記! 2004.9.22 ぶち切れ寸前



今日は、ほんまに 気分の悪い 一日です。
よく、海苔について 匿名の電話で質問がありますが、今日は、最悪。
岩のりの表記が おかしい?と
良く聞くと 同業者と口を滑らせて、おまけに くどくどと。
最悪である。
別に 表記は おかしくありません。
熊本漁連にも研究している方にも 確認済です。
表記も間違っていないし、養殖物という 新たな 生産者さんたちの努力をお知らせするために、
説明しているのであって、紛らわして、嘘ついてまで 売ろうと思て やってません。

それも 同業者が 匿名で 悲しいです。
こちらは、丸裸で対応してるのに 考えられません。
クレーム付ける前に 同業者なら 漁連へ調べれば解るはずです。
新たに 岩のりを養殖して 海苔文化を広げようとしている 生産者さん、漁連、
小さな海苔屋の揚げ足取るより、今、安もんばっかりしか 売れなくなった業界を、
どなして 盛り上げるか?考える方に 力 入れればエエのに。
微力ですが 盛り上げてる方に、クレーム付けて どないすんねん。
それも、匿名の 同業者。。。。。。。。。。。大人げないけど 今日は、腹立ってるねん。ほんまに。




BACK 一つ前に戻る W E B M A S T E R のとびとび日記のTOPに戻る NEXT 次のページ


Top page go