n o r i y a . c o m

WEBMASTERのとびとび日記! 981012運動会

10月10日初めての運動会なるものに行ってきました。おもしろいですね!
家では、全然言うことを聞かない娘が先生の笛や合図で言うことを聞いているんですもん。面白いです。
会場が狭いので演技の位置によってあんまり見えないのが残念です。写真を撮るのを忘れていました。ごめんなさい。

運動会の付き物のピストル!パァーンってなるやつ。やっぱり怖がっていましたね。
うすうすこうなるのだろうと予想はしていましたが、やってくれましたね。
泣かんでもええやん!自分の番がくるまで先生にダッコしてもらってお父さんは少し恥ずかしかったです。
ホンマ!
そこからがあんたのええところです。
一緒にする男の子が「こわないでェー。大丈夫やでェー。」って言ってくれてるのに、自分の番がきたらその男の子 ほっといて自分1人で大玉ころがししてしまいましたね。
なぐさめてくれてるのに、ほっていったらあきませんわ。笑ってしまいましたがな。
次は音楽会かな? 次も期待しております。なんかしてね!

追伸 自分の子供が出てないとなんでほかの演技が長すぎると感じるのでしょう?

泣かんでもええやん!
BACK 一つ前に戻る W E B M A S T E R のとびとび日記のTOPに戻る NEXT 次のページ
Top page go